自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

まだ風邪気味・・・
まだ風邪気味ですよぉ・・・

1週間ぐらい学校行ってなかったし

しつこい風邪だなほんま('A


まぁそれは置いといてヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノめいぽぉ

最近リア友のもさが100歳になったんで

お祝いしようと叫ぼうとしたわけですが

残りPが26Pしかなかったんで

メガホンで叫んだわけですよ


20060928214516.jpg


そしたらナントゥ!





友がch移動してた('A

俺の10Pを返してくれ(ぁ

んで速攻同じch行って動かないよう言った後

メガホン購入して

再度挑戦!!!!



































20060928214506.jpg


みsssssssssss

うっかりEnterおしちゃtt(ry

ほんまショゲル 拡声器とかでミスった人の気持ちが今わかったよ;


んでもう6Pしかないんで叫べず終了www




orz.......






ってことでこの場を借りて

もさ100歳おめ!


でわノシw

この記事に対するコメント

めっさ風邪ひいてたorz


おめあり!
【2006/09/30 11:00】 URL | もさはにわ #- [ 編集]


早く治るとぃぃねw
お大事に。。。;;
ノン
【2006/10/01 03:26】 URL | くみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/9-46ba4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

