自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

風邪的なもの引いちゃったよぉぉ
ハイ 題名の通り風邪的なもの引きましたエライですよ・・・

まぁ それはあヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノ置いといて

ナンカ久々にメイプルのHP見たら散歩道更新してるし!




メルマルナ: カ、カンキセ、いきなりタイマーが作動したぞ!
カンキセ: ワンアワーか・・・、急げー
メルマルナ: にしても何でこんな塔に飛ばされたんだ…変な妖精いるしさ
カンキセ: うーむ、なんだかいつものモンスターより強いような。しかし私の高速切りでどんどん欠片を回収するぞ!
メルマルナ: ちょっと待って、中にカワイイ子いるかもしれないし、髪型をセットさせて。
カンキセ: ブハハハ。なかなか前衛的な髪型じゃな。メイプル界のモテ王間違いなしだな。
メルマルナ: しかし武器が心もとないな、それ貸してよ
カンキセ: この苦労して作ったドラゴンウエポンを貸せと・・・。ちゃんと返してよ。
メルマルナ: ごめ、鳥のモンスターにもっていかれちゃった、あっちの方に飛んでったよ
カンキセ: 追えー、追うんじゃ。そこのでかい鳥を倒すのじゃ。
メルマルナ: (強そうだし、カボチャに化けて逃げるか)
カンキセ: こうなれば、我が眷属を召還してやる。
メルマルナ: おおお、ゴーストの仲間がでてきた、形勢逆転だ!
カンキセ: うむ、危険だから奴らは何もしないがなHAHAHA!冗談はココまでじゃ。やつを倒したらいいものが手に入るからがんばるのじゃ。
メルマルナ: ぜえぜえ…やっと倒した…でも武器戻ってこなかったね、ウロコは手に入ったけど…
カンキセ: おいおい、伝説の武器は簡単には手に入らないぜ。そうそう、そろそろ偉い人のところに行かないと。
メルマルナ: 挨拶でもしにいくのかい、じゃそんな犬の帽子は脱いでおきなよ
カンキセ: そうじゃな。やはり秋の味覚の帽子が1番じゃな。お土産をもらう鞄も新調したし、Let's go!
メルマルナ: 行く道にさ、じゃんけんばっかやってる人がいるけど、なんなんだろうね、あれ。
カンキセ: ふむ、童とあそんでみるかって、1000メルも取られるの~
メルマルナ: カ、カンキセ寄り道しすぎた・・・タイマーのカウントがもうないっ
カンキセ: あきらめてテオと思い出話でもしようじゃないか



・・・・・・・・


もしかして100武器実装?!(90だからあんま関係ないけど



でも


いままで使ってた他の人が使ってた強化済みアールンとかが出回るんじゃね?!(この間アールンできたばっかなのに・・・



ってことで今日はえらいんでここで終わり ノシ




この記事に対するコメント

風邪流行ってるみたいだね。
お大事に;
【2006/09/24 23:50】 URL | 麩黎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/8-1ac3f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神崎

まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・ 女性心理から考えるSEXへの誘導方法その1【2006/09/22 12:39】

