自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

しょっぱなから申し訳ないが
ちょっと メイポから距離を置くことにしました。

距離置くだけだから多少INするかもしれんけど

今のところ全盛期みたいな感じでINはできない予感です。

またばんばんINするようになったら連絡する・・・・・と思います(・w・;)

日記は不定期に更新します


あと最近PASS抜きが多発してるみたいです
なんつかメイポINするのが怖くなったりします
PASS抜き犯はかなり本気でPASS抜こうとしてきます
それと多分無差別に抜いてくるのでかなり怖いです

NEXONもどうにか対応してほしい
ID登録するときにメルアドも一緒に登録して
キャラ消すときにNEXONからメールがきて
そのメールに書かれてある5桁くらいのPASSワードと自分のIDを入力しないと消せないとか
それぐらいのことしてほしいです

メイポ始めた頃にはPASS抜きなんてなかったのになぁ・・・
安心してメイポができる日々が来ることを願います。


>>きょーだぃ
どまぃあり;;
サクは必須だよ;;

>>ろぜ
わか~るわかるよ君の気持ち
まぁ4次おめぃ 叫べなくてすまない;;

>>あなざーでぃ
命令きけませn 
お金がないんです mjd

>>ミツバ
ミツバも早いなー
ちょっとはまったりしなさいよっ!w

>>田代
はやぃいいいいいいいい
もうだめだ 俺生きていける自身ありませn(’
この記事に対するコメント

メイポはじめた頃は
パス抜きっていうよりも升がひどかったからな

狩場1ではモンスターが空中浮遊してるし、きゃらも浮遊してるし

安心してゲームできるのは終始一貫なさそうですぜ('


@俺も一応、李ができた頃からいたんで、同年代ですy多分、おれら。
【2007/05/13 11:13】 URL | 田代 #- [ 編集]


(´・ω・`)

同じく最近てぃるずうぃーばーしてるみーが来ました

なんヵね ゃっぱめぃぽゎ治安悪ぃ('A`

まーまためぃぽでバカゃれる日がくるとぇーなw


㌦が最初にからすの横からみーを助けてくれたの

まだぉぼぇてるんだぞ(。-`ω´-)パペットに攻撃してますt
【2007/05/14 05:34】 URL | ろぜ #- [ 編集]


おいそこのどるらさん

そろそろ帰ってきても

いいんじゃないかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/09/21 16:35】 URL | ろぜ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 13:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 00:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/57-3bb7a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/25 10:41】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/25 10:41】

