自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

早めの更新
今起きましたどるらでs(('A

今日はなんとなく昼の更新



まずこれ

アナザーディ君がいきなり五目で勝負をしかけてきましたよ

2回してどっちもかちましたy^w^

しかも2回目の方は8駒で詰めました^w^

アナザーディ君YOEー(´_ゝ`)

20070406120625.jpg


んでこの後拡声器で五目大会なるものがあったのでアナさんと共に行きました



20070406120647.jpg


結果 

一回戦○

二回戦○

三回戦×

ってことで3回戦にて敗退orz

んでアナさんはというと・・・


1回戦










ラグ落ち((((((((((((((('A

で×

まてよwwww

ちなみにアナさn五目大会始まる前に

「決勝で会おう(´_ゝ`)」 とかいってました(SS撮り忘れorz

決勝どころか一回戦m(ry

まぁ楽しかったからよしとしよう うn




20070406122009.jpg


はじめて見ますた! ヴァハムート&フェニックス なかなかかっこよすでした(見難いのは気にしたらまけでs



おまけ

20070406122022.jpg


こんなにあるのに場所譲ってもらえませんでしたorz
>>ろぜ
プリは死んだらだめだrwww((('A
またいつか一緒に逝こうじゃないか どっちが先に死ぬか勝負だ
ジェネシスは凄い赤字だz(´_ゝ`)プッ
もえt

>>田代
ぉおブログ作ったのか!
早速リンク貼らせていただくぜぃ!b

>>あいな
乙あり!ww
どれくらいならビサスしなないのかな?(・w・*)
この記事に対するコメント

んだなーしヵも昼にぃっててMEだヶ2回目できなくなったりしてグル員(友達)ヵら罵倒されたり(´・ω・`)もぉだめぽ

ばーろー 俺にきまtt

ィンフィニティ使ぇば一定時間MP消費0だもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みぃー。
【2007/04/06 18:19】 URL | ろぜ #- [ 編集]


あいなも五目にがてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

105超えたあたりで死ななくなったカナー・・
まぁ
慣れだ慣れ!!!
【2007/04/06 23:07】 URL | あいな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/55-00a10d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

