fc2ブログ
自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです
今日は火曜日ですよ っと
へろ~

時間無いんでぱぱっといくぜ!

まずあれだ これをみてくれ
20070403093012.jpg


人生で2回目のビサス

びたぁSweetと某ギルド様と一緒にビサスさせていただきました

20070403093134.jpg


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ゴゥンゴゥン ゴゥンゴゥン

てゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




            20070403093230.jpg

                            


2回目も墓でしたとさ!


うし次~


20070403093416.jpg


はい これです みなさん

うめぇうめぇ と言っている姫

行ってきました

正直全く戦力になりませんでした(;ω;*)

それでもうまかった! これはうますぎる((((('A

まぁ流石に姫

ゴゥンゴゥン

テューーーーン

   墓orz

ゴゥンゴゥン

テューーーーン

   墓orz

の繰り返しで結局14%ooooorrrrzzz (死ななかったら多分レベル上がったorz

もっと練習しなくちゃいかんな

20070403093435.jpg




んで次ー

20070403093857.jpg


この前作ったタオルの強化

まず違うタオルに素早さ30% ぺた せいこー('A
この前のに30%ペタ 闇ー
さっきのに30%ペタせいこー ktkr
違うのに30%ペタ はずれーorz
2連の奴に70%ペタ 闇ーooooooooooooooooooooooooooooooooorrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

結果











タオル 標準 UG9 っと
















おrzおrzおrzおrzおrzおrz

まぁいいさ
次は うn 頑張るさ


んで最後


アナーザディが4次して

ジェネシスとかいうスキル連発してました('A

20070403093909.jpg



これヤバイね かっこよすg

赤すぎるらしいけど

このスキル連発してどるらと田代にオハゼ吸わせてくれました

さんきゅー アナ! 昨日のアナは輝いてたぜ

20070403094220.jpg



それじゃぁ ノシ
>>ろぜ
前にも結構行ってたんだがな でたのは初めてだったぜbb

何を言う!  俺にだって適応させられるz

>>藍那
嬉しくなーいwww

もうとめても無駄なようだ(;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

はぃどーも びさす戦で一番逝ってゎならなぃのに最初に逝く人ろぜです

びさゎMEもまだ勝ててなぃorz

っヵジェネシスゥゥゥゥゥゥはょっヵぃたぃぃぃぃぃMP消費4ケタぁぁぁぁぁ(ぁばばば

今日ゎこの辺で失礼なのですょ。にぱー☆
【2007/04/04 02:21】 URL | ろぜ #- [ 編集]


おお、どるらのブログ発見した^^
確かにこれはうまかった。
今度またアナに甘えさてもらおうな!!!

ブログ俺もつくろっかな。
めんどいか。
【2007/04/04 15:47】 URL | 田代 #- [ 編集]


くそブログ作ったぞ^^
まあなんとなくだけどね
【2007/04/04 16:31】 URL | 田代 #- [ 編集]


墓乙!!!!!

ビサス乙!!!

あいなは後半、ビサスじゃ死ななかったじぇ(・丱・`*)
【2007/04/05 06:10】 URL | あいな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/54-df0209d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~! 一発で!!!【2007/04/03 19:51】