自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

ヒサスな更新
|壁|・ω・)ノ おひさっ!

|壁|・ω・)更新遅くなったのは責めないでくれたまへ;

SSいっぱいはるからさっ!

20070326215200.jpg


まず初姉御!

20070326215216.jpg


ストレイフ!!

 420
 MISS
 685
 1
















                        (゚д゚)



かてぇえええええええええええええええ((((('A

姉御どんだけかてぇんだy('

なに食ってんだこいつわぁああああ(((('A

うん正直なけt('

せめて100↑は確実にでてほしかったな~

ちなみに経験値は忘れたけどサクなしで

19%たまった⊂(-ω-`⊂⌒⊃ウマスウマス~



次はあれだ~ ネヴァネヴァ? のクエ

ネヴァネヴァはアナザーディに手伝ってもらいました~
サンクスサンクス!

20070326220203.jpg


ピーチが良かったなー・w・


20070326220215.jpg


書きたけど鈍器だった アナが救命うきわにはったけどMISS orz



んでだ!


Maple0000.jpg


5ヶ月ぶりくらいのLEVEL UP

ちょっと狩る気だしてきた今日この頃(・ω・`)

んで最後に今日

Maple0003.jpg


かいとーがネヴァネヴァでモメガの包み出したそうで(なんて羨ましい)あけてくれましたー
ありがとー

ちなみにどるらが言ってる言葉は見なくていいです 今の俺にも意味が分かりません; 
何が言いたかったんだろうな 俺

まぁこれで誰だっけ? 誰か忘れたが誰かが出したクソ難しいクエを一歩進めれました うn

YOKATA YOKATA(・∀・`)
>>ろぜ
ありがと~
うむ いい画像あったらおしえてくr(´・ω・)つ)д`)ップハ

>>ルカーディア
ありがと~
学生の時の方がやっぱり楽しいのかなー
今を精一杯楽しみますw

>>あいな
いきなりでびっくりしたわ・・・;;
またいつでも戻ってきなよ!

>>畑
ありがと~
いきなり難しくなるのか>< 落ちないように頑張るさ!

>>ハチワン
ありがと~
相互リンク貼っときま~
この記事に対するコメント

姉御ヵたぃょねーw
人ぃっぱぃきたらゥゼーしorz

モメガぃぃなー('A`)

画像ゎ探しとく(ry
【2007/03/27 11:11】 URL | ろぜ #- [ 編集]


もっさもっさwwwイミワカンネ;

リンクぱくりますんで

ドルもリンクしといてや
【2007/03/28 00:00】 URL | かいとぉ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/51-b2f66e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

