自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

メイポがしたいヴぁくぁwせdrftgyふじこlp;
そのまんまです(ノ∀`*)

メイポしたい メイポしたい メイポしたい めいぽしt(ry
壊れ気味(; ̄д ̄)

テストまで@2週間だから

2週間+5日=19日('A`)

うはww 意外と遠い((('A

メイポないと暇で暇で;

やることねー(勉強しr

正直メイポ休止したからって成績あがるもんじゃねーよな?((('A

んで まぁ暇だから手で遊んでたら凄いことに気がついたんだ これ

まず右手の親指を立てる っつか  ←こんな感じにする

んで左手も同じ感じで  ←こんな感じにする

んで両方の指の親指以外を交互に重ねる

そのあと軽く振りながら見てみると



なんと











ジャンプしてるピカチュウに見える




















わけがない(`・∀・)つ)´д)*・。+、 ブハッ

調子乗りましたすみませn((('A

まぁ それはそうと勉強してきます(´_ゝ`)
>>バーン
実際やられてみると軽く泣けるぜ(ぇ

>>ベリルン
おぅ! かろぉぜ!w
あいつに返事いうよう言っとくぜww

>>ろぜ
激しく同意だぜwwww ε≡ヽ(*゚д゚)ノ

>>ルカーディア
できればもっと他のところでそのユーモアセンスを発揮してほしかtt(ノω`)
こちらこそ~ 楽しみにまってますじぇ(・ω・´)
この記事に対するコメント

ぶはwww 相変わらずどるどる おもろい奇妙なことやってるしwww
早く メイポ復帰しなさぃ! ますますレベが離れていくじゃなぃですか><
なぁーんて 悔いのないよぅ 最後の追い込みがんば^^
【2007/02/20 01:17】 URL | 洵ちゃん #s48xcqFo [ 編集]


ちょwww一生懸命ゃってて
「ぁれ みぇね」とヵぉもってたMEゎなんだwwwwwwwwwww

待ってるヵらしっヵり勉強でちヽ(・ω・)ノw
【2007/02/27 21:12】 URL | ろぜ #- [ 編集]


ァナタが仮引退してぃる間にヮタシゎ102歳のぉばばちゃまになりました(●´∀`●)
【2007/03/02 09:15】 URL | ミツバ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/49-930fcec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

