自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

暇人乙
image001.jpg


範囲広すぎwww
捜査する気ないだろwww


この記事に対するコメント

突然やけど俺んトコのコメントに書いたけどブログのIDとパス分からんから閉鎖決定w
新しく作ったら教えまw
リンク消しといて~w
【2007/02/05 23:20】 URL | やさじ #- [ 編集]


私も、そう思います・・・。
最近ご無沙汰してますけど、今度どこかで一緒に狩りができればと・・・。
【2007/02/07 03:48】 URL | ルカーディア #- [ 編集]


ぁははw
ょくぁるょねw40~50でもめっちぁ広L1しw
【2007/02/07 17:00】 URL | ろぜ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/47-0aa3a1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

