自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

思い出
タイトル無駄にかっけえええええええええええ('A

まぁそんな大それたモンじゃなくて

ただ単に部活が今日ですーろしました

あぁ~ なんかTANOSIKATTA & KANASIKATTA




・・・・・・・・・・













(´_ゝ`)フッ(何

まぁあれだ思い出ってのは一生残るからいいね(記憶そーしつにならない限り

正直クラスの人より部員の方が思い出いぱーいな気がするね うn
(´_ゝ`)o0(正直Doでもいいし)

吹奏楽部に入ってよかったぜb
練習きつかって何度も止めようかと思ったことは心の奥にしまっておくか

それでも止めずに続けられたのは





俺が凄いかr=====○)д`);.・;゛;ブッ

みs

なんでだろぉね?('A 
まぁ楽しかったからだろぉな 
部員も無駄に濃かったし

明日からつまらん日常始まるんだな
正直日常生活おもんない・・・・
一瞬一瞬は楽しいんかもしれんけど振り返ってみてみると何もない感じ?
小学生の時が一番楽しかったなぁ~ とヵまだ15年しか生きてない奴が言う

最近生きる意味とか考えたり
学校行く意味とか考えるようになった
人生を無駄に浪費してるのに焦りを感じる

未来には適当に暮らしていればいけるけど
過去にはもうどんなに頑張ってもいけない

そやから今を楽しく生きたいんやけど
もう時間がない

大人になるのが嫌だぁああああああ
とか
時間がほしい
とか思う

まぁ正直意味不明やからここで切るが
なにが言いたいかっていったら
いつか振り返ったときに自分がその時間を過ごしたっていう
証拠

すなわち 

思い出 

がほしいんだよ僕は

家出でも喧嘩でもなんでもいいから思い出がほしい

だっていままでを振り返って何もなかったら寂しいやん;

俺に生きてる証拠をください 思い出をください

こんなことを考えるんて変なんかなぁ?

できればCMになんらかの意見(?)ください


と最近思うことを書いたら少しすっきりしたどるらでしたとさw

この記事に対するコメント

親に反抗してOff会出席((´∀`*))ヶラヶラ
ゆにばーさる行こうじぇw((´∀`*))ヶラヶラ
【2007/01/26 23:36】 URL | ミツバ #- [ 編集]


ハロハロ
どうもこんばんわ ベリ様じゃ!!ずがたか~~~い

まぁ元気にしてることだけ報告w
アナ様に適当にめるあど聞いとくさw
それじゃな
【2007/01/31 12:02】 URL | ベリルン #- [ 編集]


ブログ移転しました
お手数ですがリンク変更お願いします。

http://kaasyu.blog81.fc2.com/

テストがんばぁw
【2007/02/01 19:48】 URL | かあしゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/44-82218b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

