自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

なんだかね~
ふぅ~(-A-*)

いきなりですが



明日 遂にあれがあるんです



アンサンヴルコンテストゥ ∑(゚д|壁|
略してアンコン!



そしてこのアンコンは



My last steage!!!なんですよぉ~(;o;*)


明日の日記は多分長い上おもんない日記になると思いますがユルシテクダサイ;;

ってことで今日はそんだけですん

明日ガンヴァルゼィィィィィィィ!!

>>バーン
今崇り殺し編だぜ(゚ω゚;)
速攻グロクて焦ったぜ(;д;*)
あれ感動なんてないだr((((((('A

>>ミツバ
あああぁぁぁぁ
そっちにいってしまう((('A てヵもういってる?^-^
もう別にいいんだけどね(´・_ゝ・) デジャヴ?

この記事に対するコメント

いやいや、全部みるのよ(’
そしたら、感動?まぁ、スッキリしたぞ、俺の場合(’

あぁー って素でいっちゃったs(’
【2007/01/21 00:06】 URL | バーン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/42-3547d6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

