自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです
スポンサーサイト

・・・(゚д|壁|
日記書かないとか言ってましたが

やっぱ書きまs('A
速攻前言撤回かよ(´_ゝ`)プッ

滅茶苦茶暇でしかたなかったんです(*;_つ;)


まぁメイポないと暇だな ほんと
アナ君の気持ちがわかるy(´_ゝ`)


んでやることないんで最近よく聞く「ひぐらしのく頃に」見てますた
勉強しろy('A

あれ怖いね mjd('A

さらにグロイね('A

つまりグロ怖だな(゚ω゚;)

でも絵が萌えるからゆるs=====○)д`);.・;゛;ブッ

みs

絵がかぁいいから許す(・ω・`)ボーン


んでこんなんやってて最近思ったんだが

俺って順調にOTAロードをたどっているかもしれない(((((('A

さようなら純粋な俺 ノシ
Welcomeヲタィ俺(・ω・`)

σ(・ω・)がヲタになったのは8割がたアナ君の影響と思います うn

もう別にいいんだけどね(´・_ゝ・)



>>rancle
勉強頑張るぜぃ゚(゚ `Д)ノ。゚
これで成績悪かったらしょげるよなぁ~(・ω・`)

>>あいな
あけおめぇ・・ってかなり遅いな(・ω・`)
ノロだったけぇ? 頑張って治しんさいなぁ~(*_*`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ひぐらしのなく頃には全部みたのさ’(´_ゝ`)
途中、結構怖いけど、全部見たら何か、感動?しt(`・ω・´)b
【2007/01/18 18:02】 URL | バーン #- [ 編集]


早くこっち側にこぉおおおおいv
いちお私も「ヲタ」だと思われるので((´∀`*))ヶラヶラ
じゃなぃとあんな職業目指さないー((´∀`*))ヶラヶラ
【2007/01/19 00:21】 URL | ミツバ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 12:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/41-27a787dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

