自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

うはwwwおkwwww
いきなりハイテンションですね~ うn



その理由とは


ズヴァリ(*゚д゚)σ
















20061229100834.jpg


遂に雪が降ってきたよ ヲィ(´_ゝ`)

ちなみにこれベランダから撮った図(((((('A

んでもこんな積もりようじゃぁ雪合戦できねぇじゃねぇかよぉ←読みにくい^-^


まぁそんなわけでハイテンションでした。


続きでバ㌧('A

くみちゃからのバ㌧

【メイプルバトン】


終わったら質問を2個~3個追加してください

ほいほい いきませぅ


■あなたは何時ぐらいに4次転職が実施されて欲しいですか?

σ(・ω・) が119くらいになった時


■あなたはもし次に追加されるペットがアイディア化されるなら何を作って欲しいですか?

ピカチャウ('A

■あなたは次に5次転職を作れるなら自分の職業の名前を何にしますか?

テラツヨスボウクラッシュデストロイギガッシュ(イミフ

■あなたがもしNEXONの武器デザイン担当者ならどんな武器を作りますか?

エビのはさみ的なあれ

■あなたがもしメイプルストーリーの中にシステム追加する事が出来るなら何を追加しますか?

真心(イミフ

■あなたは1個だけスキルが自分で作れるならどんなスキルを作りますか?

愛情

■あなたはメイプルストーリーを週何時間位しますか?

11時間くらい?

■もしネソクンの社長と話できたらなにを言いますか?

にぽん語

■メイポのアニメはどんなストーリーだと思いますか??

エビが大活躍する

■新しいぽいんとアイテムとして何が追加してほしぃですヵ?

Pアイテムとかどぅでもよす('A

■あなたにとってのめいぷるとは?

生きていくうえで欠けてはいけないもの(嘘

■他に職業を増やせるとしたら 何??
 
サラリーマn

■茶軍手が落ちてて拾ったらUG4でしたどんな心境ですか?('A (追加)

■日シュリをドロった瞬間鯖落ちして再度INしたときに目の前で消えたときの心境は?(追加)

■新しいMAPが追加されるならどんなMAPがいいですか?(追加)

■最後に回す人を2~5人あげてください

みんなやろぉね(^-^)b

なんかイミフな質問ばっかり追加しちゃったよ;


つヵまだまだバ㌧あるんすよ('A
ミツヴァから1個 くみちゃから1個

(*´∀`)=3  ネタがなくなったら使うとするか('A
この記事に対するコメント

雪つもったら、雪だるま作成よr(’

俺は作るのめんどくて作りません(何
【2006/12/29 18:39】 URL | バーン #- [ 編集]


バトン してくれたんだねぇ~w ぁりが㌧w m(_ _"m)ペコリ
てヵ 雪ぃぃぃぃぃいいいいいいい!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  (ぇw
ではぁ ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
【2007/01/12 18:42】 URL | くみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/38-00cc4a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

