自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

(((((((((((゚д|壁|
とりあえずSSの数がヤヴァイことになってきますた('A

いまさらだが台湾とかそこら辺


20061225211850.jpg

めがね犬
20061225212029.jpg

黒犬
20061225212003.jpg



エロ猿




みs


20061225212144.jpg


フルーツオレ
20061225212418.jpg


アセロラドリンク
20061225212432.jpg




青汁
20061225212622.jpg


クレーン
20061225212721.jpg


JrJrペペクレーン
20061225212827.jpg


JrJrペペの視線
20061225212926.jpg


を びたぁのメンバと一緒に見てきました

20061225213021.jpg


次~昨日~

かあしゅ復活祝いということでギルクエをしますた


CLEAR.jpg


久々にやったからやり方とか忘れてたけど一回やったら思い出しましたww



20061225213501.jpg

20061225213523.jpg

20061225213606.jpg

20061225213627.jpg




それでは最後にハイチーズ

20061225213732.jpg


写ってない人ごめん~ww



>>ろぜ
ご期待にこたえて今日中に星となってみせるy('A
この記事に対するコメント

最初しか写っててなかったw
【2006/12/27 17:23】 URL | 全長 #- [ 編集]


ばーnッテ人ぇらくぃぢられてなぃ??w
【2007/01/01 12:28】 URL | ろぜ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/36-1bc406ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

