自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

あ~した転帰にな~れ('A
アバ切れた&Pがチビット入ったんでアバ買いました























20061214231719.jpg

にもいわれましたがしつこくエビですbbbbb

エビには一度はまったら抜け出せない魅力があるよ うn('A
みんなも一回買ってみてください つヵ買おう むしろ買え('A

ちなみに今回の服は学生服ですbbb
理由は・・・・・



安かったからなの('A

金欠でs(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ



はいアバのことはもういいねww

はい次ぃ

この前できた桃マント

20061210140256.jpg


のUG1がどうにかしたかったんでP教科書強化書を買いました

『金欠なのにPで買ってるよwww ばかだなぁ』 
って思った奴出て来い!









その通りだかr('A

さらにチキンなので60%買いました
『前の記事で 70%でいくか とか言ってるのにww』
って思った奴でてこい!











謝るかr(((((((('A


まぁとりあえず張りました ペタ・・・










さて結果は?

























































続きはWebで=====○)д`);.・;゛;ブッ

みs

続きは続きで
やぁやぁやぁ










結果が気になって仕方がないようだな^-^













おしえてホスィ?




















引っ張りまくるぜ












へっへへ


















(´∀`) ハハハハ八八ノヽノヽノ\ノ\!




















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





























゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚












































































































































































いまキタっておもっただろ??^-^-^-^


























そろそろうざいと思い始めたか?

















だがまだまだこの嫌がらせは続くぜヘッヘヘ
































めんどかったらここらへん飛ばしていいよ('A

























結果

20061214232025.jpg

























こんなんw

20061214234211.jpg





はい調子のってすみませんでしt=====○)д`);.・;゛;ブッ



米返信

>>ルカーディア
ハゲ増し励ましの言葉ありがとうbbb
こっちもリンク貼らせてもらいますたb
今後ともヨロです(^д^)

>>ろぜ
丼舞い(゚д゚*)
闇らなかっただけでもましということヵ!w

>>畑
ぉお! しってる人おってよかった+つぼってさらにおk
この記事に対するコメント

ちわっ
ルカーディアと同じギルのギル員でし

いいね、まんと、
今日2枚目貼ったらやみったよぉ~
またマント買うさ、強化するさ
がんばろうねぇ~
【2006/12/15 01:37】 URL | フィリーシア #- [ 編集]


ひぱーり過ぎ(「´・ω・`)「ww

ぉめっとbMEゎ帽子が③連闇キタコレだょフォッフォッフォ('A

ソノマントクレ
【2006/12/15 05:46】 URL | ろぜ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/34-ae8c1ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

