自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

パッチあったけどねー
ハイ2日連続更新頑張ってるネェ

データーロード(?)すんのに40分くらいかかったよ('A

入ってみたが おっもい重い('A

カチコチでキモカッタy('A


んでもまぁせっかく入ったんだしやってみますた

ちょうどリプレにいたんでクエストでもb



20061130161151.jpg



20061130161141.jpg


(((((('A


いやいやいや これはないでしょwww
なんかツルっぽい物が生えてて接触して「2???」ダメ喰らってΩヽ(-"-;)南無南無
誠に遺憾である('A



まぁそれでもめげずに頑張った結果!


20061130161132.jpg


ジャンプ書!!!   


20061130161123.jpg


60%!!!!!


やっほぉぉぉぉぉぉぉぉい((((((('A 
※ハイテンションですが気にしないでください

うれしーね うん(´∀`)

それでは ノシ


って思ったがアナからバ㌧来㌧でやってみます
イキマ!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
とりあえず見た人全員やれb

●宝くじで3億円当たったらどうする?
喜ぶ
全部寄付するz=====○)д`);.・;゛;ブッ

●どんな告白をされたらグッときますか?
どんなのでも

●こんな人が理想!
理想とヵね~('A
わかんないy('A

●異性のどんな仕草にグッとくる?
どんなのでも^-^

●自分を褒め称えてください。
賢い エライ ヒュー ヘッヘ

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
桃太郎印のきび団子

●山派?海派?
川だとアナに負ける気がするので
宇宙派^-^

●ゲーマー!?
ほどほどに

●青春っていつまで?
自分が青春だと思ったらいつでも青春なのさ

●カカオ99%のチョコをどう思う?
残りの1%の可能性にかけたい(イミフ

●得意技は?
指鳴らす奴 なんていうんだ アレ?

●自分の好きな部分は?
ノーコメントで

●高校の担任ってどんなひと?
未来の俺に聞いてくれ

●「自分」ってなに?
旅人

●世界で一番尊敬する人は?
ウィーリー・ジョンデッセ (誰?

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
その質問が良くワカラン

●最近知ったかぶりしたものは?
わからん

●もう終わりたい??
まだまだぁ

●お前に食わせるタンメンは?
タンメンってナンだっけ?

●今何時?
日本時間で5時前

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
TVありませんが 何か?^-^

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある?
2回くらいじゃね?

●暇なときに最適なことは?
宇宙の生まれる前はどうなっていたか考えろ

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

●回してくれた方の印象をどうぞ。
ヲタ化かもy いぁヲタだn
でもいい奴でs

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
痛い子

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
面白いヒト 楽しいヒト ネタなヒト ウケルヒト 笑えるヒト

●では反対に嫌いなタイプは?
言い訳で誤魔かすヒト
他人のせいにする人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ウィーリー・ジョンデッセ (再び

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!!!!

●今欲しいペットはなんですか
ミニイエペペ

●今何したい?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

●好きな四字熟語は?
魑魅魍魎

●今日一番のネタゎ?
寿司の?

●女の人との出会い それはどんなしちゅえーしょん?
しちゅえーしょんくらいカタカナで書こうよ^-^

●おまえ ラブ理論さえ才能?
とりあえず意味がわかりません('A

●好きな色は?
セルリアンブルー

●遅刻したときの言い訳は?
金縛りにあったんです!

●貴方にとって幸せとは・・・?
秘密だぜ

●秋葉里香ってスク水と巫女どっちが似合うと思う?(’
巫女( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

●テポドンって名前付けた人のネーミングセンスどう思う?
痛い('A
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/29-5c991334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

