自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです
スポンサーサイト

復活!!
腸風邪なおりました(^ー^)b

なんかストレスが原因っぽいです(・ω・`)ショボーン

心配してくれた皆さんあり㌧w


話変わりますがテンプレ変更しました (ってみたら分かるか('A

あと我らがびたぁSweetのボス「rancle」のリンクも追加しました (`・∀・)ゝ

まぁ暇な人は寄ってくださいw



んで めいぽおおぉぉぉおおおぉぉぉ


INしたらミツバが叫んでくれましたヽ(^д^)ノ
残念ながらSSとり忘れてしまいましたが(ノω;)

さらに拡声器まで送ってくれましたyo


20061118220207.jpg


1週間に一回は風邪になろかな(違

20061118220303.jpg


んで返事b  ほんまあり㌧ねw


@洵のとこにおもろそうなバ㌧あったんでパチってきましたw

携帯で一番最初に入れた文字を入れるらしいです(・ω・`)

イキマ!

あ→あたりまえやん
い→今の
う→ウケた
え→え?
お→送ろ
か→完了
き→きたら
く→繰り返す
け→犬
こ→事
さ→サンキュウ
し→しよか
す→素で
せ→せっかく
そ→そやな
た→達
ち→ちゃんが
つ→つか
て→℡
と→とか
な→なんか
に→ニヤリ
ぬ→抜き足
ね→ねん
の→ノート
は→早く
ひ→暇
ふ→分
へ→へぇ
ほ→報告
ま→まだ
み→見ずに
む→無視
め→メール
も→もづかい←(こんなん言ったけ・・)
や→ヤバイ
ゆ→郵便
よ→ヨロシク
ら→ラブ
り→りつや
る→留守番
れ→レベル
ろ→廊下
わ→笑いまくった
を→をかい←(なんこれ?)
ん→んか


なんか言った覚えないものもあるねww

まぁコメ返信
>>ミツバ
そぉそぉなんか病気になりやすいんだよね~('A
しっかり食べんとなww ミツバも風邪引くなよぉ(・∀・)ニヤリ
まぁ心配してくれてありがとうw

>>洵玲
おひさぁ(^ー^)ノ
アホぢゃないぞ!www
それとバ㌧パクラしてもらったよ(・∀・)ニヤリ
ああいう感じのバ㌧好きww
んで心配してくれてありがとうw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/25-0bcdc52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

