自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

お久すぶりです
もーすぐ文化祭ですYo──── (・ω・`)

吹奏楽部なんで毎日練習とかあって疲れるんですYo────

というわけでブログ中々更新できないんですYo────


言い訳はここまででメイポの話題いくYo────




20061026201239.jpg


レベアー(SSうまく撮れなかったので手書きw)














20061026201304.jpg


サブもレベアー













20061026201315.jpg


さらにレベアー






おわr=====○)д`);.・;゛;ブッ






勘弁してくださいネタ気力時間がないんですYoooo。。。,,,


とりあえず コメント返信ね


>>アナザーディです ハィ
携帯からコメントできて おめ('A
はよ帰って来いよぉw

>>もさはにわ
成功しちゃったYo───ww
ごめんねぇ^-^

>>バイオ
ワンピ闇どまぃw
まぁ何回もやればできるってww


つヵなんでみんな 闇ればよかったのに ばっかいうんだよ (´・ω・)ネー(・ω・`)
この記事に対するコメント

何ヵサブがキモィ(((

ハゲで顔2って救いなしですな('A`;

ニューゼン顔2なら素敵なのにね^ー^
美学ですよ美学^ー^

つヵメインで僕を抜かないでおくれよ('A
【2006/10/26 21:18】 URL | アナ様 #xRS1q4qQ [ 編集]


れべおめ。でいまれべいくつだ??。まだ90??
【2006/10/26 23:51】 URL | バイオ #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/16-3eeb18fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

