自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

久々のあれ
とりあえず

20061017195207.jpg



コイツをどうにかしたかったんで

フリマ廻って

素早さ70%(耳飾)を購入



アチョォォォィ!!

































































20061017195217.jpg


キタコレ(゚ロ゚)






20061017195129.jpg


やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい


やっとモヤモヤしてたイヤリングがどうにかなった(´∀`)

神様 感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐

追記でバ㌧


畑から大量に輸入されたバ㌧の山w


▲足りないバトン▼

①最近足りないものは?

生命エネルギー

②過去に足りなかったものは?

時間

③今日足りないものは?

勉強時間

④今足りないものは?

ご飯

⑤友達に足りないものは?

勉強時間('A

⑥地元に足りないものは?

コンビニ

⑦学校or会社に足りないものは?

平和

⑧日本に足りないものは?



⑨世界に足りないものは?



⑩自分に足りないものは?

努力

⑪最後に回す人をどうぞw

もさ~
かあしゅ~
ヤサジ~ww (やれよぉ('A )
洵~
ベリ~
■好きなものバトン■

①好きな食べ物
  
和食
 
②好きな飲み物
   
メロンクリィムソーダ

③好きな仕事

(´ω`)?

④好きな血液型

とりあえずB

⑤好きなテレビ

番組じゃなくて テレビ?!
じゃぁ液晶テレビ(´∀`)

⑥好きな芸能人(♂と♀)

ゴメン シラナイ('A
              
⑦好きな色

黄色と水色

⑧好きな香水

しらんよ;

⑨好きな数字

3と7

⑩好きなスポーツ

バスケとヵ
   
⑪好きな映画

パイレー(ry

⑫好きなお酒

ドンペr=====○)д`);.・;゛;ブッ

⑬好きな曲

どぉでしょ

⑭好きなお笑い芸人

しらn

⑮好きなお菓子

金平糖   

⑯好きなカップメン

さぁw

⑰好きな動物

ペンギンと亀!

⑱好きなブランド

しらn

⑲好きな漫画

るろうに剣心とヵ~

⑳好きな季節

貼る
   
・最後に好きな異性のタイプ

性格いい人

次にバトンをまわす人3人

もさ~
藍那~
麩黎~
【境界線バトン】



*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]

何時間おきていられ続けられる?

、徹夜が限界 

連続睡眠

、14時間くらいかな?

全速力で走り続ける

、時間はしらn 100mくらいか?

立ち続けられる

、そこそこいける 4時間?

泳げる

、わからn;

集中して仕事勉強

、ごめん1時間ぐらい

登校(出勤)所要時間

、気合いれたら5分

一日何時間労働できる?

、2時間?

何時間食べなくて平気?

、1食抜くのが限界

ご飯茶碗何杯まで食べられる

、最高7杯とヵあったなぁw

ビールやカクテル何杯までのめる?

、ミセイネンデス

タバコ絶ち

、永遠にb

お酒絶ち

、いまのところ永遠に

起きてから家を出るまでの最短時間

、1分
 
車の最高時速

、さぁ
 
ハイヒール

、ハイ? 

同じ携帯を使い続けた

、これが最初です

[金銭編]

一括現金払い→わからn

ローン→わからn

貯金→いつまでも

おごり→そのひとによr=====○)д`);.・;゛;ブッ

プレゼント→わがんね

友人に貸す→その人によるr=====○)д`);.・;゛;ブッ

財布に入れる現金→3万

落としても諦められる現金→1000円未満


[恋愛編]

年下年上→だいたいダイジョブ

身長→どぉでもOK

何日会えなくても大丈夫?→わがんね

何日連絡とれなくても大丈夫?→わがんn

一日のメール数→わg

★メールの返事が来ない→△

★記念日や誕生日を忘れられる→○

ドタキャン→なんそれ

遅刻→ときどき

同時に何人愛せる?→え? 一人ジャネ?

最長交際期間→わがんね

最短交際期間→わがんね

知り合って最短何日で好きになった?→わがんね


[浮気編]

恋人が・・

★他の異性とメールや電話→○

★二人で食事する→○

★他の異性映画や遊園地にいく→×

★他の異性と手をつなぐ→×

★他の異性とキス→×

★それ以上→×

★出合い系をする→△

★合コンに行く→×

★キャバクラやホストクラブに行く→×

★風俗に行く→×

●回す人●

テキトウニドゾ!

まだまだ あるけど次の機会にw




この記事に対するコメント

携帯からコメント('
まぁ強化オメ('A
チ((
闇ればよかったのに(´∀`)
【2006/10/17 21:38】 URL | アナザーディです ハィ #xRS1q4qQ [ 編集]


闇れよばかああああああああああ
【2006/10/17 23:38】 URL | もさはにわ #KtaAD5FA [ 編集]

ひさのコメント
闇れーーーー[斜体]うちはワンピース3回やみったわ。もうそのひはかるきなっしんぐ。上の質問のやつみてたらまだまだどるはがき太字の文だな、
【2006/10/18 08:43】 URL | バイオ #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/15-7a4b7df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

