自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

4倍だぁ!!!!!
今日はちゃんと4倍を満喫するために19時45分にIN!

ジパングだったのですぐさまテレポ石あくありうむへGOヽ(´゚д゚)ノ



20061015222527.jpg

イカァ!!!!




EXP.jpg


1時間で




EXP2.jpg







ぶっちゃけこんなもんでしょ?('A


ちなみにドロポ(('A
20061015222937.jpg


少なす('A







リンク追加しやした

追記でバトン

アナ君からのバ㌧でs

1、回してくれた方の印象をどうぞ。

ただのヲタ('A
おもろい子でs

2、周りからみた自分はどんな子だと思れわれてますか?

痛い子
しりませn

3、好きな人間性について5つ述べてください。

まったり('A
ほんわか(('A
ゆったり((('A
のほほん(((('A
おろろん((((('A

正直な所わかりませn


4、反対に嫌いなタイプは?

ごまかす人
しつこい人
冗談と本気の区別がつかない人

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

お釈迦様

6、自分のことを慕ってくれてる人に叫んで!

Thank you

7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つきで)

もっさ~り
洵~
畑ぇ~
ますた~
あいな~

8、タイトルに回すヒトの名前入れてびっくりさせてくだい。

いみがわかりませヌ('A

9、宝くじ3億円あたったらどーする?

勿論寄付するy=====○)д`);.・;゛;ブッ

10、どんなコクハクをされたらグッとくる?

どんなものでも(´∀`)b

11、こんな人が理想

やさしい人

12、異性のどんな仕草にグッとくる?

どんなものでも(´∀`)b

13、自分を誉め讃えてください!!

バカジャネーノ(´_ゝ`)

14、逆に誰かを罵って!

バカジャネーノ(´_ゝ`)
  
15、人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?

いまだに萌えがいまいちどぉいうことかわからn

16、このバトンを回してくれたヒトにたとえると?

イミフ('A

17、着てみたいコスプレは?

着ぐるみとヵ?

18、最近ハマってる場所は?

場所ォォォォ?!

19、今、何聞いてる?

キーボード打つ音

20、最近感動したことは?

僕が今ここに生きていること

21、最近恐かったことは?

こっくりさんをしたら 5円玉が赤くなったこと
  
22、今行きたい場所は?

未開の土地へ

23、明日の予定は?

平凡な日常ですよ

24、マイミクの皆さんにひとこと

マイミク?

25、最近恋してますか?

最近鯉してますかなぁ・・・

26、カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌は?

あんまいかないんだな コレ
  
27、人にはできないことが自分にはできるってことある?

マッハで移動するこt=====○)д`);.・;゛;ブッ

28、将来の目標は?

とりあえず80歳まで生きたいね^-^

29、学校(仕事)楽しんでますか?

ほどほどに^-^;

30、自分を動物にたとえると何?

猿でいいや~

31、自分イタイなって思う瞬間はなに?

○○どこにあるか知らん?
って聞いたら

手にもっとるやん
って言われた時
  
32、あなたが幸せと感じるのはどんなとき?

楽しいとき('A

33、人生のモットーは?

さぁねw

34、ひとつだけ願いが叶うなら?

かねくr=====○)д`);.・;゛;ブッ

35、家族に一言

おなかへtt

36、思わずぶん殴りたくなる瞬間はなに?

ジャンケンのとき最初は パー とかいうやt('A

37、ミクシイはどのくらいの頻度で覗く?

だからミクシイってなんだよ('A

38、異性に会ったとき最初に見るところは?



39、今一番の目標は?

エジソンを超えること

40、バトン長いですか???

人生に比べたらなんてことないz=====○)д`);.・;゛;ブッ

41、犬派?or猫派?

どっちもすきですよ(´∀`)

42、恋してますか?

おんなじのあっただろ('A

43、何色がスキ?

黄色

44、好きな食物は?

かれぇー

45、落ち込んだときどのように立ち直りますか?

気合

46、今テレビついてますか?ついてたら何見てる?

テレビないんだ コノヤロー

47、このバトンの最後の行き先は?

イミフ

48、好きなヒトにされたいことー何?

さぁ

49、大好きな香りを教えてくださーいっ

ミントの香りっ

50、おすすめのゴハン屋さん、カフェは?

さぁ~

51、今のマイブームは?

ぶっちゃけないぜ

52、今現在、何を犠牲にしてでもやりたいことは??

このバ㌧を終わらせること

53、お風呂あがって一番最初にどこ拭く??



54、最近読んだ本は?

教科書

55、最近見た映画は?

パイレーツ オブ (ry
 
56、好きな味噌汁の具は?

フォアグラ

57、好きな柄は?

柄て・・・

58、春夏秋冬どれがすき?

春ぅ

59、今日の朝ごはんは?

ショクパンマン

60、好きな都道府県は???

もち 京都

61、ここで一句。

このバ㌧~
無駄に長くて~
大変だ~

62、自由スペース。

わーーーーーーい

63、これ書く前は何やってた?

生きる意味を探してさまよっていt=====○)д`);.・;゛;ブッ
  
64、旅に出るとしたら?

生きる意味を探しまs

65、平均睡眠時間は?

8時間?
 
66、夏休み、否なものは?

イミフでs

67、好きな曲は-??

さぁ

68、ボケてくださぃ

むりでs
   
69、DS買ってください!

俺のでよければ(ぁ 

70、疲れた???

けっこう^-^;

71、ドゥ ユー ライク メイドorナース?

I don’t know.

72、クリックしてみ?



73、スク水は世界を救いますか?

無理無理

74、昔の夢は?

秘密でs
この記事に対するコメント

ヲタクなベリルンいや―――(*´∀`)―――ん!!
まぁ………
一言言わせていただくと

いや―――(*´∀`)―――ん!!
【2006/10/17 15:02】 URL | ベリ #- [ 編集]


おーw

バトンおつかれさまw

それでは、おれもやってみるか・・・w
【2006/10/18 07:26】 URL | バーン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/14-9ffff9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

