自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚.1000HIT.(★‘∀‘★)ノ
遂に1000HIT

ちなみに見たときは1002だったw

んで明後日からテストォ!!

まだ何もしてねぇ!

ヤヴァス! ってことであんまりINしません!;;


んでバトンが来たようなので追記でバ㌧!!!!!




畑から廻ってきたバ㌧

「思いつき色バトン」

※これから出される12色+3問に答えて下さい。


★青から思い付く物(又は事)は何ですか?

ブルーベリー

★赤は?

情熱ww

★黄は?

卵の黄身

★緑は?

野菜

★ピンクは?

はぁと

★黒は?

オセロ

★白は?

上に同じく

★灰は?

ねずみ

★銀は?

100円

★金は?

ごぉるど

★今更ですが、これを回してくれた人へのイメージは?

やさしー

★貴方のイメージカラーは?

黄色?

★では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい

もさ~ 黒
かあしゅ 緑
麩黎 青
ますたー 赤
アナ(できるっけ?) 白




もいっちょ畑から


■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

□せろはんてぇぷの方が実用価値あるかと('A


■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。


□危険なもの置くなよ!!!


■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?


□リサイクルされまs(ry


■こんちは


□こんちは って こんち らしいですよ('A


■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。


□藁人形だとこぇぇな('A


■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?


□相手の三半規管を狂わせるため


■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?


□それをやるメリットを教えてくれ!


■ひたすら叫べ。


□りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり りりりりりりりりりリりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり

 一個だけ カタカナの「り」がありますどれでしょう?(ぁ


■黒板って可愛いよネ。


□('('('('('('A


■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。


□いざ新たなる世界へ!


■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!


□  orz → Orz   こんな感じ?w


■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。


□今の生活ってマリモ以下なんですか?!


■ネクストランナーは5人!!廻してくれる?(※必ずYES

もさぁ~
かあしゅ~
ますた~
藍那~
洵~

もう一個あるけど激しくながいからまた今度でヨロw


この記事に対するコメント

発見したぉ('A`
以上
【2006/10/09 08:54】 URL | 兄弟だぉ #- [ 編集]


ぬおw
σ(゚∀゚ にバトンが来るとは('A
ちょっとびっくりなのさ('w
それでは、バトンもらいま~w
【2006/10/09 15:56】 URL | バーン #- [ 編集]


泳?
【2006/10/10 14:12】 URL | ベリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/11-190bd073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

