自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

移転終わったw
リア友に手伝ってもらってFC2に移転しました

リンク張ってる人こっちに張り替えてください;

まぁ 環境も変わったんである程度の間はやる気がupするかとww

まだ記事書かないけど・・・・(ボソ

この記事に対するコメント

おーW
新しいブログでがんばれよーW
【2006/08/25 21:52】 URL | ますたー #VdHdAHr. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 22:38】 | # [ 編集]


なんか書くよろし。
わからんかったらまた聞いてくれ('A
【2006/08/26 00:31】 URL | もさ #KtaAD5FA [ 編集]


これからも ガンバってね★ エビさん Σ  
[壁])≡サッ!!      o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
どる ○○の事で いつも ありがとぉ★  m(_ _"m)ペコリ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
【2006/08/26 15:17】 URL | くみ #rta3O.eU [ 編集]


ありがとう。ドルさん(∀`*)
【2006/08/26 22:03】 URL | 麩黎 #- [ 編集]

CHANELの財布
CHANELの検索サイト。バッグ、財布、化粧品、モバイルアート、サングラスなどCHANELに関する各種情報をお届けしています。 http://dago.atmormortgage.com/
【2008/08/24 02:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dorura.blog50.fc2.com/tb.php/1-79ec9137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

