自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

(´・ω・)つ旦
4次実装されたね~

2年半メイポをしてるのにいまだに100にも満たないどるら君にはなんにも関係ないけどさっ、。・*(ノД`)*・。、

まぁいい

サクチケ買ったから多分一週間以内には1レベくらいあがるさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まっそれはヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノ置いといて っと




さて・・・・・

今回は・・・


エロリヲタで有名なアナザーディ君! の話題です^w^




さてさてもう春になって来ました

春といえば不審者がよく出没する季節ですねー コワイコワイ(((((゚д゚;ノノ

皆さんも気をつけてくださいね~

それで何故こんなことを言ったかというと・



そう このアナザーディ君の頭の中でも

この暖かな春の風により

ある変化が起こり始めてきたようです

まず

20070329155544.jpg


女装癖((((('w

いけませんねー こんなことでは

まぁこれは新しいアバターなのでしかたないでしょう

新しいものが追加されたら着てみたい気持ちはわかります




さ て








アナザーディ! 衝撃の告白^w^







20070329160146.jpg


いきなりこんなこと言い出しました (アブナイアブナイ

ちなみに どるら=男 アナザーデイ=男 です

アナザーディ君はホモの道を歩むことを決心されたようです

、。・*(つω;)*・。、 俺は止めないぞ;

自分で決めた道を歩むのはいいことだ! うん 頑張ってくれ!



[READ MORE...]
あしたパッチだよ~(’
2日連続更新 ノリに乗ってるどるらです うんいい調子~(何

あしたパッチだよ~

絶対延長するな かけていい(’

つヵどるらが118くらいのときに

4次出ればよかったのに(´ω`*)

まぁいいけどさー(・3・)




まぁそれはヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノ置いといて

うn 金が入ったから強化したくなったんだy

20070328002156.jpg


素早さの書全身鎧ぃいい((('A

10%を強化で使うのは2回目だな うん

さぁいってみよー

















20070328002255.jpg


(*゚Д゚)つ旦(*゚Д゚)つ旦(*゚Д゚)つ旦(*゚Д゚)つ旦

どうなんだろーね

10%だから1発でも成功してれば いいのかな? うんいいんだろ

ちなみに素材はタオルでした




んでー 昨日の記事にも書いたけどあれだ

モメガの包み メイプルピーチからでるらしいからサヴでネヴァネヴァクエやってきました

つヵネヴァネヴァ集めるのの大変さを改めて思い知りましたy(何度挫折しようと思ったか・・・

サヴでクエやってそれをメインに持ってきていざ


おぺn!!




















20070328002852.jpg


はい 包み出る可能性粉砕^w^

゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚バカヤロー


20070328003031.jpg


書でたからいいんだけどさ(つω;)

ちなみに書は
60%・・・ジャンプ書!
10%・・・片手斧

ジャンプ書こなかったらマウスなげてたね これ







次あれだ

とりあえず画像みてくれ!



20070328003224.jpg



PAPANNktkr(゚Д゚)

はぢめてみた・・

ほぅほぅこれがパパンねー(・w・*)

接触はいくらかなー





てぃ(突進)















テューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン







                      



























工工エエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエ工工






せっかく貯めた経験値をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚`)





20070328004014.jpg


パパンUZASU

ほかの人にとられてはいけないと必死になって戻りましたよ うn
こんな距離なのに丸薬までつかって(つω;)


こんな思いをさせてくれた

パパンを

徹底的に懲らしめることにしました♪


20070328003930.jpg


ミツバ かあす こらしめて上げなさいε≡(*・∀・)⊃)´Д`(⊂(・∀・*)≡3

じゃなくてパパンを見にかあすとミツバがきてくれました(・ω・*)

パパンがなかなか体力あってびっくりしましたよ

んで見事撃沈 うん 気分爽快(´∀`)

さてさてドロプは?

(*゚Д゚)え?

こ・・・・・・・これって


もしかして・・・・・・・

青・・・・・・・







メ・・・・・・・・・・








ト・・・・・・・・・・・













20070328004035.jpg



(でかい)(キノコから出た)(ル)(鎮痛剤)


(*^w^)========つ)Д`)。;、:;@l」*

まぁ期待はしてなかったがここまで何もでないと流石にかなしくなるな;

まぁそんだけでしたとさ

追記でこめへん


[READ MORE...]
ヒサスな更新
|壁|・ω・)ノ おひさっ!

|壁|・ω・)更新遅くなったのは責めないでくれたまへ;

SSいっぱいはるからさっ!

20070326215200.jpg


まず初姉御!

20070326215216.jpg


ストレイフ!!

 420
 MISS
 685
 1
















                        (゚д゚)



かてぇえええええええええええええええ((((('A

姉御どんだけかてぇんだy('

なに食ってんだこいつわぁああああ(((('A

うん正直なけt('

せめて100↑は確実にでてほしかったな~

ちなみに経験値は忘れたけどサクなしで

19%たまった⊂(-ω-`⊂⌒⊃ウマスウマス~



次はあれだ~ ネヴァネヴァ? のクエ

ネヴァネヴァはアナザーディに手伝ってもらいました~
サンクスサンクス!

20070326220203.jpg


ピーチが良かったなー・w・


20070326220215.jpg


書きたけど鈍器だった アナが救命うきわにはったけどMISS orz



んでだ!


Maple0000.jpg


5ヶ月ぶりくらいのLEVEL UP

ちょっと狩る気だしてきた今日この頃(・ω・`)

んで最後に今日

Maple0003.jpg


かいとーがネヴァネヴァでモメガの包み出したそうで(なんて羨ましい)あけてくれましたー
ありがとー

ちなみにどるらが言ってる言葉は見なくていいです 今の俺にも意味が分かりません; 
何が言いたかったんだろうな 俺

まぁこれで誰だっけ? 誰か忘れたが誰かが出したクソ難しいクエを一歩進めれました うn

YOKATA YOKATA(・∀・`)
[READ MORE...]
卒業おめ(何
自分にいいます!


自分中学卒業おめでとぉ~~~~!!!(黙れ

遂に3年間の中学校生活に終止符が打たれました! なんか死んだみたいだな ヲィ

最後のテストもいままで一番いい成績で言うことなしだな mjd

ん で だ

テストで20番以内ならMyPC買ってもらう約束してて見事約束をはたしたので

MyPC

買 っ て も ら え る か も *^-^*
つヵぜったい買えy((((('A

し か も

高校になったら僕だけ親の家からお婆ちゃんの家に住むから
親の目届かなくてメイポやり放題くぁwせdrftgyふじこlp;ヽ(゚д゚)ノ

今どるらは絶好調です(とか行った瞬間崖から転落しそうで恐い('A

まぁそんなわけでした (どんなわけだy

まぁ (。_。)ノシ
[READ MORE...]


