自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

思い出
タイトル無駄にかっけえええええええええええ('A

まぁそんな大それたモンじゃなくて

ただ単に部活が今日ですーろしました

あぁ~ なんかTANOSIKATTA & KANASIKATTA




・・・・・・・・・・













(´_ゝ`)フッ(何

まぁあれだ思い出ってのは一生残るからいいね(記憶そーしつにならない限り

正直クラスの人より部員の方が思い出いぱーいな気がするね うn
(´_ゝ`)o0(正直Doでもいいし)

吹奏楽部に入ってよかったぜb
練習きつかって何度も止めようかと思ったことは心の奥にしまっておくか

それでも止めずに続けられたのは





俺が凄いかr=====○)д`);.・;゛;ブッ

みs

なんでだろぉね?('A 
まぁ楽しかったからだろぉな 
部員も無駄に濃かったし

明日からつまらん日常始まるんだな
正直日常生活おもんない・・・・
一瞬一瞬は楽しいんかもしれんけど振り返ってみてみると何もない感じ?
小学生の時が一番楽しかったなぁ~ とヵまだ15年しか生きてない奴が言う

最近生きる意味とか考えたり
学校行く意味とか考えるようになった
人生を無駄に浪費してるのに焦りを感じる

未来には適当に暮らしていればいけるけど
過去にはもうどんなに頑張ってもいけない

そやから今を楽しく生きたいんやけど
もう時間がない

大人になるのが嫌だぁああああああ
とか
時間がほしい
とか思う

まぁ正直意味不明やからここで切るが
なにが言いたいかっていったら
いつか振り返ったときに自分がその時間を過ごしたっていう
証拠

すなわち 

思い出 

がほしいんだよ僕は

家出でも喧嘩でもなんでもいいから思い出がほしい

だっていままでを振り返って何もなかったら寂しいやん;

俺に生きてる証拠をください 思い出をください

こんなことを考えるんて変なんかなぁ?

できればCMになんらかの意見(?)ください


と最近思うことを書いたら少しすっきりしたどるらでしたとさw

昨日のことかこうとしたんですが





体調くずしてしまいましt((((((('A



昨日はしゃぎすぎたみたいでs(´_ゝ`)
帰りのバスでポッキーゲィムとヵ流行ってたしね

一応結果報告




でしたとさ

微妙だな mjd

つか今年の審査厳しすぎだな うn

金が前の3分の一くらいになってるきがすr

明日ラスト部活なんでとっとと寝て体調治します
[READ MORE...]
なんだかね~
ふぅ~(-A-*)

いきなりですが



明日 遂にあれがあるんです



アンサンヴルコンテストゥ ∑(゚д|壁|
略してアンコン!



そしてこのアンコンは



My last steage!!!なんですよぉ~(;o;*)


明日の日記は多分長い上おもんない日記になると思いますがユルシテクダサイ;;

ってことで今日はそんだけですん

明日ガンヴァルゼィィィィィィィ!!

[READ MORE...]
・・・(゚д|壁|
日記書かないとか言ってましたが

やっぱ書きまs('A
速攻前言撤回かよ(´_ゝ`)プッ

滅茶苦茶暇でしかたなかったんです(*;_つ;)


まぁメイポないと暇だな ほんと
アナ君の気持ちがわかるy(´_ゝ`)


んでやることないんで最近よく聞く「ひぐらしのく頃に」見てますた
勉強しろy('A

あれ怖いね mjd('A

さらにグロイね('A

つまりグロ怖だな(゚ω゚;)

でも絵が萌えるからゆるs=====○)д`);.・;゛;ブッ

みs

絵がかぁいいから許す(・ω・`)ボーン


んでこんなんやってて最近思ったんだが

俺って順調にOTAロードをたどっているかもしれない(((((('A

さようなら純粋な俺 ノシ
Welcomeヲタィ俺(・ω・`)

σ(・ω・)がヲタになったのは8割がたアナ君の影響と思います うn

もう別にいいんだけどね(´・_ゝ・)



[READ MORE...]
いきなりですが
知ってる人は知ってると思いますが(当たり前

しばらくメイポを休止することにしました

受験ではないですが中学生活最後のテストくらい頑張ってみようかと思いましてw

約一ヶ月ちょいくらいで帰ってくると思いますよ うん

ちなみにブログの更新も同じく一ヶ月ちょいほどお休みします
楽しみに待っている人・・・・・なんていないと思うが
すまそnww

勉強嫌いの㌦君がここまで言ってるんですよぉ!
皆さん生温かい目で見守ってくださいなww

P.S ケータイは使用できるんで暇な奴らメール送って来いy(ぁ

|壁|д・)ノお・・・・・ひさ
あけましておめでとー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































































遅いとか言うな=====○)д`);.・;゛;ブッ

いやまぢで時間なかったんです ハイ('A

ユルシテクダサイ;-;


まぁそんなわけで

みなさん


今年も宜しくお願いします


[READ MORE...]


