自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

パッチあったけどねー
ハイ2日連続更新頑張ってるネェ

データーロード(?)すんのに40分くらいかかったよ('A

入ってみたが おっもい重い('A

カチコチでキモカッタy('A


んでもまぁせっかく入ったんだしやってみますた

ちょうどリプレにいたんでクエストでもb



20061130161151.jpg



20061130161141.jpg


(((((('A


いやいやいや これはないでしょwww
なんかツルっぽい物が生えてて接触して「2???」ダメ喰らってΩヽ(-"-;)南無南無
誠に遺憾である('A



まぁそれでもめげずに頑張った結果!


20061130161132.jpg


ジャンプ書!!!   


20061130161123.jpg


60%!!!!!


やっほぉぉぉぉぉぉぉぉい((((((('A 
※ハイテンションですが気にしないでください

うれしーね うん(´∀`)

それでは ノシ


って思ったがアナからバ㌧来㌧でやってみます
[READ MORE...]
パッチが長すぎる((((('A
正直パッチ延長しすぎだz(((('A

んなこって暇なので更新


まぁINしましたよ

そしたら
20061129181114.jpg




どうよ?!

まぁどうでもいいかと思うが・・・('A


まぁ予想してなかったんで (´゚Д゚)オルァ!

ってなっただけなんでs('A


んで次になんか健太とかがうまいかもって事になったんでリプレに行くことに
100武器も出るしね(・∀・)ニヤニヤ

20061129181226.jpg




スルーよろ('A






まぁ んでだ

ついたらラン飼ってたんで混ぜてもらうことにb

20061129182003.jpg







20061129182230.jpg



途中SDTになって

狩り始めて1時間くらいたったとき




(´゚Д゚)ドロプキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!(゚Д゚`)














































20061129181308.jpg

墓ですがね('A

SDTは墓のドロップ率も2倍になるので注意ヨr('A

んで今日はここで落ち

100武器ドロプへの道はキビスィーねb

でわ ノン


[READ MORE...]
正直タイトルとヵ誰も見てない気がする('A
INしたら夜行だったんでSDT ということもあったんで


カリカリカリ!!!


召還の石なんやらもドロプしたんで

20061126235610.jpg


無駄に鷹出してカリカリ(正直邪魔だったりする)



んで狩りだして一時間位たったとき







20061126235738.jpg



か・・・・・キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



ヒャッホーーーーーイ!!

狙ってたけどまさか出るとは(((((゚д゚;ノノ


うれしすぎるぜ!

金欠よ さらばっ!!!ww

END



なんかランのブログでおもろそうなのあったからやってみた
簡単やから暇な人やってみれww

おまけ:PICTAPSで作った



[READ MORE...]
ネタないよね~
ネタないよ コレ

つうことでリアルのMy pet を紹介(興味無いとかいわない('A

見よ! これが My pet












MINTO(ミント)だぁあああああああああああああああ


20061121215834.jpg



(`・ω・)σ ハイソコ! キモイとヵ言わない
俺だって右下の画像作った後に自分でキモイとヵ思ったんだかr=====○)д`);.・;゛;ブッ

でもまぁぷりてぃだろぉぉぉぉww

(*´∀`)ノ 和むね~ ヽ(´∀`*)うんうん

しかもこいつぁ! 時々

「ミント」って言うぜbbb

自分の名前を言えるなんて偉いな~ ウン

まぁ 今日はコレで完




おまけ

ハーピー ~ミントヴァージョン~

20061121221443.jpg



復活!!
腸風邪なおりました(^ー^)b

なんかストレスが原因っぽいです(・ω・`)ショボーン

心配してくれた皆さんあり㌧w


話変わりますがテンプレ変更しました (ってみたら分かるか('A

あと我らがびたぁSweetのボス「rancle」のリンクも追加しました (`・∀・)ゝ

まぁ暇な人は寄ってくださいw



んで めいぽおおぉぉぉおおおぉぉぉ


INしたらミツバが叫んでくれましたヽ(^д^)ノ
残念ながらSSとり忘れてしまいましたが(ノω;)

さらに拡声器まで送ってくれましたyo


20061118220207.jpg


1週間に一回は風邪になろかな(違

20061118220303.jpg


んで返事b  ほんまあり㌧ねw


@洵のとこにおもろそうなバ㌧あったんでパチってきましたw

携帯で一番最初に入れた文字を入れるらしいです(・ω・`)

イキマ!

あ→あたりまえやん
い→今の
う→ウケた
え→え?
お→送ろ
か→完了
き→きたら
く→繰り返す
け→犬
こ→事
さ→サンキュウ
し→しよか
す→素で
せ→せっかく
そ→そやな
た→達
ち→ちゃんが
つ→つか
て→℡
と→とか
な→なんか
に→ニヤリ
ぬ→抜き足
ね→ねん
の→ノート
は→早く
ひ→暇
ふ→分
へ→へぇ
ほ→報告
ま→まだ
み→見ずに
む→無視
め→メール
も→もづかい←(こんなん言ったけ・・)
や→ヤバイ
ゆ→郵便
よ→ヨロシク
ら→ラブ
り→りつや
る→留守番
れ→レベル
ろ→廊下
わ→笑いまくった
を→をかい←(なんこれ?)
ん→んか


なんか言った覚えないものもあるねww

まぁコメ返信
[READ MORE...]
腸風邪風味です('A
なんか風邪的なもの引きました('A

腸風邪っぽいです('('A

気持ち悪いです ハイ

頑張って治します でぁ('A
久々の~
久々にINしましたYO~

まぁ久々にINしたら

お約束というかなんというか

20061114181557.jpg



なんか色々消えてたねw

じみにサクチケがぁ('A

狩る気downnnnnnnn('A

んでやることなかったんで

ボー(-ω-^)っとしてたら

藍那が通ったんで話してました(^д^)

なんかビサス行く途中だったらしいですw

呼び止めてすまんねぇw

俺も早くビサスクリアしたいぜb

20061114181609.jpg



[READ MORE...]
ただいま帰還
やっと帰還しましたよ~

まぁそこそこ楽しめましたよw

んで楽しかったんですが一つ問題(?)が

その問題とは?!











































親学校に呼び出し喰らうかもね~♪

いやね~ 旅館に泊まったわけですが

その旅館ベランダが隣の部屋とつながってて

普通に行き来できるんですよ~

んで消灯の後に隣の部屋から女子が来て

せんせーに見つかって 

ヴァーーーーーーーーーー みたいな('A

その後12時くらいからお説教((('A 眠いしw


勘弁してくださいよぉ~~~www

まっ 面白かったからいいんですけどねw


追記で返信
[READ MORE...]
帰宅 そして・・
最近リアルのことばっかですんません;

富山から帰ってきましたww 黒部ダムとヵ凄かったネー

そんでまたまたですが明日から合宿ですww

今度は学校の方b

京都いくラスィ~です 京都といえばスク水好きのあの人がいる場所ですねw


んまぁ それでわ (´・ω・)ノシコ
[READ MORE...]
(・ω・)ノシ
富山へ旅行してきまする(-ω-`)ボー

それでは皆さん御機嫌ようwww (・д・)ノシ
ポケモンについてw
最近メイポしてませんよぉ~


ポケモンしてましてねー

おもしろいですよ ポケモン

なんか自由度たかいなぁ~

新機能増えすぎだろ~

ってこってあんまメイポINしないかもしれませぬ('A



