自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

無題
今日はリアルのことです

たぶんそこそこ長くなります;






文化祭が終了しました~;;

3年生だから最後の文化祭・・


σ(・ω・)指揮者で1ヶ月間頑張ってましたよ・・

毎日練習してトラブルとヵあったけど頑張りましたよ

合唱優勝しましたよ

最高ですね; ほんっと最高ですね

結果発表聞いたときはホント嬉しかったです

もう一緒にステージで歌えないのが悲しいです



吹奏楽部

文化祭で演奏するのですが

頑張りましたよ; 正直クラスの合唱より力いれましたよ

練習のとき何度も何度も怒られました

無茶苦茶怒られました

正直つらかったです

でも本番に叩いてるとき滅茶苦茶楽しかったです

終わった後の達成感が最高でした

保護者会長からトロフィーもらいました

家に帰った後録音していたのを聞きました

聞いてて泣きそうになってきました

聞いてるときに

「あ~ ここミスったなぁ」

とか

「ここ無茶苦茶練習したなぁ」

とか 思ってました

練習を2ヶ月以上もしてきたのに本番は20分ほど・・

しかもその20分ですらあっという間に感じられました

こんなに楽しいのに

3年生なのでもう二度とここで演奏できません

同じメンバーでもできません

σ(・ω・)は一年生の途中に入ったので文化祭での演奏は2回しかしてません

それでも去年より今年の方が感動しました

なんか書いてて悲しくなってきた;




体育祭のほうが燃えたけど文化祭のほうが感動しました

今日のことを一生忘れたくないです


まだまだ書きたいことあるけどここらへんにしときます

柄にもなくこんなこと書いちゃいました

次からはちゃんとメイポの事書きます;


SDTなのに(´・ω・)ネ──(・ω・`)
昨日、気力ないとかいいつつもとりあえず更新b



SDTなのでめざして夜行


運良く(?)あいてたのでまぁ1時間弱カリィ


20061027212559.jpg



ハイ ドロポナッシング



こんだけかってもドロポないとか(´・ω・)ネ──(・ω・`)

正直狩る気ダウンですぜ!

んでもまぁ 夜行の帽子(?)*400と夜狐の尻尾*200をゲッツしたんでファイトで交換~~




茶軍手でればいいなぁぁぁぁ




















20061027212612.jpg




現実はそう甘くない(´・ω・)ネ──(・ω・`)



追記でコメント返信
[READ MORE...]
お久すぶりです
もーすぐ文化祭ですYo──── (・ω・`)

吹奏楽部なんで毎日練習とかあって疲れるんですYo────

というわけでブログ中々更新できないんですYo────


言い訳はここまででメイポの話題いくYo────




20061026201239.jpg


レベアー(SSうまく撮れなかったので手書きw)














20061026201304.jpg


サブもレベアー













20061026201315.jpg


さらにレベアー






おわr=====○)д`);.・;゛;ブッ






勘弁してくださいネタ気力時間がないんですYoooo。。。,,,


とりあえず コメント返信ね


[READ MORE...]
久々のあれ
とりあえず

20061017195207.jpg



コイツをどうにかしたかったんで

フリマ廻って

素早さ70%(耳飾)を購入



アチョォォォィ!!

































































20061017195217.jpg


キタコレ(゚ロ゚)






20061017195129.jpg


やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい


やっとモヤモヤしてたイヤリングがどうにかなった(´∀`)

神様 感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐

追記でバ㌧


[READ MORE...]
4倍だぁ!!!!!
今日はちゃんと4倍を満喫するために19時45分にIN!

ジパングだったのですぐさまテレポ石あくありうむへGOヽ(´゚д゚)ノ



20061015222527.jpg

イカァ!!!!




EXP.jpg


1時間で




EXP2.jpg







ぶっちゃけこんなもんでしょ?('A


ちなみにドロポ(('A
20061015222937.jpg


少なす('A







リンク追加しやした

追記でバトン

[READ MORE...]
髭が・・・・・・・
ログインすると・・・・・





20061013200321.jpg



流石に予想外だよ('A









Before.jpg

びふぉー














After.jpg

あふたー(((('A




ジェントルメンエビっぽい人



orz



残りP16 (((('A

Orz






SDTだったので親分へGO

20061013200949.jpg




軽くドロプ

20061013201003.jpg





さらにドロプ!

20061013201019.jpg


Ωヽ(-"-;)南無南無





急に過疎地いきたくて




火スラへ・・・


ちなみに火スラってドロしないんやね…(´Д`lll)
ずっとすると思ってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ナンカしらんがそこそこドロポ(^Д^`)

20061013201030.jpg




追記でなんか4次スキル

[READ MORE...]
やっほ~い
やっとテスト終わった~~

これで思う存分メイポができるよ(^Д^`)

せっかくの 4倍×3連休 だって言うのに 勉強! 勉強!! 勉強!!! で一分も4倍を味わってないとか。。。。('A`)

てヵホントいい加減早くレベル上げたい (;ω;`)

そこそこ狩ってるんだけど一攫千金ドロポ狙いで調子に乗ってリプレに出撃して何もドロせず挙句の果てに塩ラーメン切れてΩヽ(-"-;)南無南無

のパターン('A`)

ほんと死んだらやる気削がれるし((('

ということでしばらくの間はリプレ封印の方向で逝きます行きます!!! (゚Д゚`)

究極的に久々なコメント返信w








[READ MORE...]
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚.1000HIT.(★‘∀‘★)ノ
遂に1000HIT

ちなみに見たときは1002だったw

んで明後日からテストォ!!

まだ何もしてねぇ!

ヤヴァス! ってことであんまりINしません!;;


んでバトンが来たようなので追記でバ㌧!!!!!




[READ MORE...]
あえて無題
トレードにおいてたバゼラが500Pで売れたんで

エルナポでガシャ






20061003191114.jpg



なによこれ

一番いいものがシンギター ってあんた('A

なめ㌧か!!!!





フリマ廻ってると

20061003191250.jpg


こんなんあったなんて聞いてねぇぜ!

まぁ所詮+1さww























20061002200427.gif


なんか作った ゴメンなさい ヨコヨコ(;ω;`)

でぁノシ


