自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

まだ風邪気味・・・
まだ風邪気味ですよぉ・・・

1週間ぐらい学校行ってなかったし

しつこい風邪だなほんま('A


まぁそれは置いといてヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノめいぽぉ

最近リア友のもさが100歳になったんで

お祝いしようと叫ぼうとしたわけですが

残りPが26Pしかなかったんで

メガホンで叫んだわけですよ


20060928214516.jpg


そしたらナントゥ!





友がch移動してた('A

俺の10Pを返してくれ(ぁ

んで速攻同じch行って動かないよう言った後

メガホン購入して

再度挑戦!!!!



































20060928214506.jpg


みsssssssssss

うっかりEnterおしちゃtt(ry

ほんまショゲル 拡声器とかでミスった人の気持ちが今わかったよ;


んでもう6Pしかないんで叫べず終了www




orz.......






ってことでこの場を借りて

もさ100歳おめ!


でわノシw

風邪的なもの引いちゃったよぉぉ
ハイ 題名の通り風邪的なもの引きましたエライですよ・・・

まぁ それはあヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノ置いといて

ナンカ久々にメイプルのHP見たら散歩道更新してるし!




メルマルナ: カ、カンキセ、いきなりタイマーが作動したぞ!
カンキセ: ワンアワーか・・・、急げー
メルマルナ: にしても何でこんな塔に飛ばされたんだ…変な妖精いるしさ
カンキセ: うーむ、なんだかいつものモンスターより強いような。しかし私の高速切りでどんどん欠片を回収するぞ!
メルマルナ: ちょっと待って、中にカワイイ子いるかもしれないし、髪型をセットさせて。
カンキセ: ブハハハ。なかなか前衛的な髪型じゃな。メイプル界のモテ王間違いなしだな。
メルマルナ: しかし武器が心もとないな、それ貸してよ
カンキセ: この苦労して作ったドラゴンウエポンを貸せと・・・。ちゃんと返してよ。
メルマルナ: ごめ、鳥のモンスターにもっていかれちゃった、あっちの方に飛んでったよ
カンキセ: 追えー、追うんじゃ。そこのでかい鳥を倒すのじゃ。
メルマルナ: (強そうだし、カボチャに化けて逃げるか)
カンキセ: こうなれば、我が眷属を召還してやる。
メルマルナ: おおお、ゴーストの仲間がでてきた、形勢逆転だ!
カンキセ: うむ、危険だから奴らは何もしないがなHAHAHA!冗談はココまでじゃ。やつを倒したらいいものが手に入るからがんばるのじゃ。
メルマルナ: ぜえぜえ…やっと倒した…でも武器戻ってこなかったね、ウロコは手に入ったけど…
カンキセ: おいおい、伝説の武器は簡単には手に入らないぜ。そうそう、そろそろ偉い人のところに行かないと。
メルマルナ: 挨拶でもしにいくのかい、じゃそんな犬の帽子は脱いでおきなよ
カンキセ: そうじゃな。やはり秋の味覚の帽子が1番じゃな。お土産をもらう鞄も新調したし、Let's go!
メルマルナ: 行く道にさ、じゃんけんばっかやってる人がいるけど、なんなんだろうね、あれ。
カンキセ: ふむ、童とあそんでみるかって、1000メルも取られるの~
メルマルナ: カ、カンキセ寄り道しすぎた・・・タイマーのカウントがもうないっ
カンキセ: あきらめてテオと思い出話でもしようじゃないか



・・・・・・・・


もしかして100武器実装?!(90だからあんま関係ないけど



でも


いままで使ってた他の人が使ってた強化済みアールンとかが出回るんじゃね?!(この間アールンできたばっかなのに・・・



ってことで今日はえらいんでここで終わり ノシ




久しぶりな集会
昨日は久しぶりにギルドの集会でした~

場所はなんとバル神殿ww

んでなにをしたかというと~・・・・
























20060919194115.jpg


ドンッ

種出し大会wwwww

横に広いところでひとが来にくいところ=バル寝殿

ってことでここに決まったっぽいですw


んでまぁこの物凄い量w

しかもSDT中だったからドロポもさもさ


んで一番凄かったのが











20060919194547.jpg


これwwww


なんと包み×5

羨ましい(ぁ




んで少しだけ包み開放して


ハイ チーズw
20060919194731.jpg





このあとギルクエしたらしいけど

σ(・ω・)落ちてしまってほとんどできんかった;;



久々の集会楽しかったわ~

またやりたいww
HAHAHAHA~
やヴぁす 全然更新してないことに気がつきました∑( ゚д゚)

いやぁ~ なんか体育祭の練習で忙しかったんですよ(イイワケとヵ言わない!)
まぁ 雨で延期になったけど・・・・

で 久々の更新!

ネタがなかったんでとりあえず

強化!

ネタがないときはコレに限るねw




20060915193507.jpg


Sイヤリング・・この間した強化の続き
アールン(金)・・攻撃力+87 標準+2
アールン(金)・・攻撃力+88 照準+3


ちなみに書は
素早さ(耳飾)70%が2枚
弓書30%が10枚
弓書60%が6枚

張るぜ

神よ! 我に力を



まず手始めに

Sイヤリング



ペタ


70% 成功
70% 成功

結果
DEX+10 UG1


うぉおぉおぉ!



次に


アールン(金)「+87の方」

ペタタ


30% 

結果


(´・ω・)ショゲーン


そして







最後に・・・・・


アールン(金)「+88の方」 成功しろぉおおおお








ペタタタ









































30% 成功
30% 成功
30% 成功
60% 成功
60% 成功
60% 成功
60% 失敗

結果
攻撃力+109 命中+12 DEX+3




(*゚Д゚)キタコレ(゚Д゚*)


20060915193451.jpg




嬉し過ぎる!!!!!!!

神様 ありがとうw


追記でバ㌧です

[READ MORE...]
いまさらだがパッチ~w
なんかパッチありましたね~ww(いまさらだけどw

書がかなり話題になってたみたいですなw

まぁ気になったのでガシャ*8しました~(勿論ジパングでw

結果

ナンカ弱い装備*2
安い書*3
普通の書*2
そして新書*1
SS撮り忘れました(ぁ

ワーイ赤字だねーー('A

しかも新書 防御の書(耳飾)30% ってどうよコレwwww

σ(・ω・)ガシャ運ないみたいです;

んで100P使うごとにキノコのスタンプがもらえたので

何に使うか聞いたところ

ポニチャイがなんかと交換してくれるらしいんで

昭和へ~~~三( `Д)ノ

20060831180442.jpg


椅子(黄)orきのこラーメソを選んで

ポチ







めでたくキノコラーメソいただきましたwww

ありがとうポニチャイwwwwwwww












なんか今日運ないなぁ orz


んでそれから新クエをやりますた

てヵ今回のガイドさんのクエスト

ネバネバ1000個とヵキツイ!!

ってことで妹にもう1個のPC起動させてやらせました手伝ってもらいましたw

んで畑怠が親切なことに200個もくれて
20060901180021.jpg

知らん人から200個買って

妹に600個貰いました('A('A('A('A('A
20060831180335.jpg


ありがとう みんなヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.+.(★‘∀‘★)ノ











ゴメ・・・俺集めてないね orz
ダイジョウブ借りは必ず返します orz

しかも畑怠にいたっては月見クエに必要なオクトパスの足も100個もらったし・・・

ホントあり~

んで遂にクエ終了!
20060831180303.jpg


ぉお 種!

いわれたとおりクリックするぜぇ!

てい!


20060901181049.jpg


うぉぉお! これは危険なものでもはいってるというのですかぃ!?ww


勿論 OK 


















20060901181210.jpg





前に下町にもこんなんあった気が・・・・


こうげきしたらイイっぽいんで

攻撃!

おりゃ

ドス



ガス



バコ



メキ





20060901181542.jpg


うはwwwww

なんかイッパイ出てきたぁぁぁぁ!!!!

でもこれ全部1個ずつwww

こんだけかよ!ww

面白かったからいいけどさ~

報酬をもっといいものに・・・・・・・・

頑張った割りに「・・・」でした(あんま頑張ってないのは内緒


今日はおわり

んでおまけw
















おまけ


20060901181916.jpg

おーいキノコさん~夏はオワタよ~(なんか残ってましたw




20060901181924.jpg

そして君はだれだぁ~!!!!!!!

1日1善とかいってるけどなかなか怪しいww



