自己紹介的な~w

どるら

Author:どるら
名前・・・・どるら
活動してる鯖・・すもも
レベル・・・・91
職業・・・・・弓使い
ギルド・・びたぁSweet
相棒・・・・さるら

サブ
名前・・・どどるら
レベル・・・忘れた
職業・・・忘れた

サード?
名前・・・・どるら式
レベル・・・33
職業・・・・魔法使い

どるらの中の人
・・・・中3 吹奏楽部員
・・・・京都人

最近の出来事ですよ

いままで来てくれた人々の数

皆様の声

月ごとに分けた感じ

記事の属性?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチできる所

RSSフィードとヵよくわからん

他の人のブログ~

このブログをリンクに追加する

気楽などるら日和
基本的に「めいぷるすと~り~」なるげぇむであったことをだらだら書いていく日記ですね ハイ。リンクはふりぃ~です。話すことが好きなのでげぇむの中で会ったら声かけてくれればうれしいです

アバがぁ~~~~
遂にこの日が来てしまったぁぁ!

アバが切れるんじゃぁああああ!

20060830071932.jpg

ここをクリックすればエビ&服が消えますwww

カチカチッっとなw




20060830071919.jpg

うぉぉぉ!

予測はしてたけどやっぱショゲルな^-^;


20060830071810.jpg

てヵねぇ アバなくなったら

ほんっっっっっっっっっっと! ダサイwww

耐えれん(ぇ

ってことでアバ買うぜぇ!

SHOPへGO!

んでSHOPに入って・・・

ここからは㌦の思考です




(・ω・)o0(どんなアバにしよっかな・・・)

(・ω・`)o0(やっぱそこそこかっこいいアバにしよっかなぁ・・)

(´・ω・)o0(ぁ~ でもなぁ エビ評判良かったし なにより気に入ってたからなぁ)

(・∀・)o0(とりあえずエビに合うセットやってみるかw)


-------------------------------試着----------------------------------

(・д・)o0(ぇ! キタコレ! メチャクチャ合ってる!)

(゚Д゚)o0(こ・・・・・・・これだぁ!)

てことで反則的な程エビにマッチする(気がする)アバを

今 公開いたす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓・・・・・






















20060830071825.jpg



「またエビかよ!」とか言わないw

滅茶苦茶あってる気が・・・・w

てなこってこれから90日間これ着てますよぉ 洗濯せずに(ぁ



イリオスぅううう~
学校行って来ますた 久々でキツかったですw

この蒸し暑い中体育祭のダンスの練習とかキツすぎて死にます('A

実はまだ宿題終わってないんだなぁ・・ orz

まっ それはヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノ置いといて

題名で大体予想はつくと思うけど昨日、今日とイリオスを狩ってます

20060830071748.jpg


てヵねぇ いい加減メイポスピア出してくれよ!ww

結構狩ってると思うんだがなぁ~・・・

まぁスピアは出なかったけど

ドロポが3つ出たのでよしとするかw

黒字だ黒字~ (゚∀゚)アヒャ


なぜか知らんがσ(・ω・)の学校明日から登校日です('A

なのにナゼか宿題がまだ1/6くらいしか終わってません・・

読書感想文もまだ本すら読んでない状況!

ってことで今日徹夜レベルで頑張ります でもメイポはしてしまうorz

んでメイポのお話

最近金欠なんで

黒字狩りをするため

SDTに妖狐へ行って来ました
Maple0003.jpg



さすが妖狐 ドロポが多い(・∀・)b

SDTの途中でINしたので30分しか狩れなかったけど3つもドロポが!

つまり黒字っていうやつですな('A ホンスタ出なかったけど;

それで昨日は狩り終了~w

もうすぐメイポ武器でなくなるみたいなんでそれまでに1個か2個は出したいわぁ

まぁそう簡単に出ないけど(ボソ


てヵ誰かいい黒字狩場あったら教えてくださいなw







移転終わったw
リア友に手伝ってもらってFC2に移転しました

リンク張ってる人こっちに張り替えてください;

まぁ 環境も変わったんである程度の間はやる気がupするかとww

まだ記事書かないけど・・・・(ボソ



